無料プレゼント企画

多くの初心者アフィリエイターが知らない弱者の抜け道を通って一気に駆け上がりたくないですか?

アフィリエイトで稼いで経時的自由を実現する秘訣をお伝えします。


メールアドレス

お名前

 

 

会社に縛られるのって辛く無いですか?

サラリーマンをしていれば、
毎月給料という形で収入が入ってきます。

 

これを安定と言うかもしれません。

そして、心の安心が得られるのは確かです。

しかし、犠牲にしているものもあります。

それは、収入をもっと増やせるチャンスや
関わりたくない人と関わらなければ昇進に響くストレス。

更には、何らかの形で収入が0になるかもしれないストレス。

完全に会社に束縛されています。

 

強烈に束縛しているにも関わらず、
会社からしたら、社員はトカゲの尻尾です。

 

1人辞めさせようが、
勝手に辞めようが、傷はほん1ミリ程度です。

 

労働力が消えたなぁ・・・くらいのもの。

 

そこだけに、しがみつくって
どうなのかなぁと私は思います。

だって、あなたの未来は会社が握っているのです。
もっと言うと、あなたの家族の未来も会社が握っているのです。

 

え?怖くないですか?

ローンとかあったら、もう絶望的に怖いですよ。

 

 

だって、明日からもう来なくていいぞ!
なんて言われれば、そこで収入は無くなります。

 

次の就職先では収入は減ることはあっても
増えることは無いでしょう。

え?10年20年頑張ってきた結果がこれ?

正直、鬱になりますよね。

 

それくらいなら、今のうちにサラリーマン以外に収入を作っておきませんか?

サラリーマンの安定収入+副収入で30万円

 

これだけあったら、多少安心しますよね。
これは、全然可能なレベルです。

 

更に副収入で50万円、100万円とあったらどうでしょう?

 

上司?リストラ?昇進?
なんでも来い!!ですよね。

もう縛りとか、どうでも良くなくなりませんか?

実はこれも実現できる範囲なのです。
しかも今なら誰でもなのです。

 

現にそれだけの収入を副業で得ている人もたくさんいます。
このネットビジネスの世界ではの話ですけどね。

 

この高収入をノーリスクで実現できるのがアフィリエイトなります。

アフィリエイトは在庫が一切いりません。

 

ですので、金銭的なリスクは一切ありません。

そして、売上がほぼそのまま収入になるのです。

 

ですので、
高単価、高利益、高利益率が比較的に楽に可能なのです。

最近ではスマフォでも情報収集ができるので、
アフィリエイトをするには持ってこいの環境になっています。

 

ですので、私はアフィリエイトをオススメしています。

 

 

初心者でもアフィリエイトで稼げるの?
そんな不安も出てくるかと思います。

答えは・・・・今からアフィリエイト始めても全然稼げます!

というより、

アフィリエイトの市場に参入している95%が満足に稼げていない状態です。

 

もっと言うと、1円すら稼げていない人さえいますし
金額以外の実績も出せていない人もいます。

つまり、9割強のアフィリエイターが初心者というのが現実です。
1年経っても初心者みたいな?

ですので、あなたが300円でも1000円でも1万円でも稼げれば既に初心者ではありません。

既に選ばれる理由が出来上がって来たということです。

そして、アフィリエイターの9割を見込み客にできるのです!

 

 

じゃあなんでみんなそんなに稼げないの?
これに関しては色々と原因があります。

・モチベーション
・情報の受け取り方
・行動量

・・・

 

数えきれないほどの理由があります。

しかし、一番の理由は

そもそも何故それをやるの?というのがわかっていないからになります。

ブログを毎日更新して下さい!と言われれば、ただブログを更新する。
ツイッターをやって下さい!と言わればとりあえずやる。
メルマガを発行しましょう!と言われればとりあえず発行する。

そこに、なんの為にやるのかが入っていないのです。

 

例えば、ブログで集客しましょう。
そこで上手くメルマガ読者を集められました。

 

そこからのプランは?

読者さんにどうなってほしいの?
コレが全く無い。

 

全く無いから発行者側もがありません。

ですので、読者さんが別の熱のある方に持っていかれるのです。

 

そして、このデビルなスパイラルを繰り返して
もういいや・・・アフィリエイトは稼げん!

 

なんて言ってフェードアウトしていくのです。

 

 

 

私が最も力を入れるべきことはをお伝えします。

 

アフィリエイトをしていうにもやるべき優先順位があります。

それを、見誤るとやってもやっても結果が出ないという事態に陥ります。

 

好きな女の子にいきなりプロポーズしても結婚なんてできません。
ましてや、付き合ってもくれないでしょう。

デートもしてくれる確率も低いです。

 

まずは、自分の存在を知ってもらうことから始めるのが無難ですよね。

 

これは、感覚的にわかりますよね?

でも、アフィリエイトとなると何故だか、
いきなりプロポーズしてしまったり、告白してしまったり

成立するのが運任せなことをやりまくるんです。

 

 

そりゃぁ稼げませんわね。。って思いません?

 

ですので、私が基本的にやるべき順序をお伝えします。

もちろん、それが全部正しい訳ではありません。

ご自身でカスタマイズするのもOKです!
むしろ、よく考えるほうが成長い繋がります。

 

アフィリエイトを始めるなら今しかない

 

今、この情報ビジネスが始まって8年ほどだと言われれいます。
いわゆる成長期な訳です。

 

そして、安定期に入るとというこは
情報発信ビジネスが広く認知されることになるのです。

 

そうなれは、たくさんな優秀な方が入って来るでしょう。
既に優秀な元有名企業社員というのも増えてきています。

そうなれば、一般の能力が低い(知能ではなく経験ですね。)人は
新規で参入しても厳しくなります。

 

優秀な人に勝る何かが必要になってくるのですからね。

 

その時に、このアフィリエイト業界での実績は大きな武器になります。
この業界では俺の方が優秀じゃい!そう言えますよね。

 

そういう状況を作っておくことを考えると今がやるべき時です。

 

 

 

こちらのメルマガに登録していただければ

 

下記のプレゼントをお渡しします。

●最速無料レポート集客術

コレが読者を集まるなら最速です。

無料レポートはメールアドレスは捨てアドだから意味ないよ。と言われています。
それは違うなぁと感じるのは私だけ?

●メルマガを開封させる罠
メルマガやブログは読んでもらえなければ意味がありません。
読んでもらうまでが第一の勝負です。

この勝負に読者をひれ伏させる方法をお伝えします。

●情報発信スタートアップマニュアル
情報発信を進めていく上で必ず欲しい物や
必ずやるべきことをお伝えします。

 

何点か上げますと
・キャラ設定
・コンセプトメイク
・リサーチ方法

 

などなどですね。

 

これをやらなれば、猿に情報発信しているくらい
相手に伝わらない情報発信をすることになります。

それはアカンでしょ。

●裏アフィリエイト手法
一般に言われているアフィリエイトとは逆方向のアプローチです。
これを知れば、誰でもアフィリエイトできますよ!

 

すぐに初心者では無くなるマジックもお伝えします。

●音声講座
気づいたことや、ちょっとしたノウハウを日々配信しています。
これは!と思うノウハウもあるかも知れませんよ~!


メールアドレス

お名前

RETURN TOP

人気ブログランキングに参加しています♪

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし
    フォーランドFX評判